とぺめも

科学のお話とガジェットとインコが好きなひとのめもぶろぐ。

【Xperia Z Ultraれぽーと】ずるとらさんをわしずかみ

Xperia(TM)アンバサダー・プログラムのモニター企画で「Xperia(TM) Z Ultra」をお借りしています。

 

f:id:teddyberber:20140301144318j:plainずるとらさんをわしずかんでみる

 

ずるとらさんのファーストインプレッションはこの間かいたので、

今回は女性からみたサイズ感についてもの申します!

 ぐわし!

f:id:teddyberber:20140328233626j:plain

私の手は、女性で言えば、ほぼ標準サイズだと思います。

がしっとつかんでみた写真がこちら。

持ってみると、ちょうど薬指の第二間接と親指にはまりこんで持ちやすいです。薄いと、逆にもちにくいのかなあと思ったけど、意外としっくり。

片手持ちもいけます、うっかり落とすのが怖いけど。。

 

f:id:teddyberber:20140425000730j:plain

ある「むむっ、なんだこれ」

f:id:teddyberber:20140425000738j:plain

ある「なんかぼくとおんなじぐらいあるね」

 

というわけで、比較w

f:id:teddyberber:20140425000759j:plain

 

ある「がーん、負けた、、」

全身鏡になってインコもご機嫌の大きさでありました!