とぺめも

科学のお話とガジェットとインコが好きなひとのめもぶろぐ。

Xperia Z Ultra座談会 にいってみたよ

f:id:teddyberber:20140301144318j:plain行こうとした訳

自分の手持ちの愛機、Xperia arcさんがもう3年目。

近年はリブートは当たり前、内部メモリかつかつ・・・

持ちやすさ、フォルム、カラーもかなり気に入っているので

お別れするのはとっても惜しく;

f:id:teddyberber:20140302144820j:plain

 

 

で、最近心ひかれたのが、Z Ultra 通称ずるとらさん。

量販店とかで触ってると色々声をかけられたりじっくり触れないのでどうしようかと思ってたところに、アンバサダー制度をしりまして、応募してみました。

 

f:id:teddyberber:20140301144318j:plain座談会でいっぱい触ってきた!

で、今回座談会に参加させていただきました。

f:id:teddyberber:20140227193828j:plain

 

すてきな女性4名と一緒にいっぱい触ってきました。

思った以上に薄くて軽い!!

1時間ぐらいずーっと持っていたけど全然手首が痛くならないし、液晶もキレイ。

きれい過ぎて、油汚れが非常に気になるぐらい(・・;

他3名の方々はみなさんブロガーさんで、これならすぐに直接ここで加工してアップできると言われてました。なるほど。たしかに!

これだけ薄いと、カバーとかつけても気にならなそうだから、いろいろなカバーを試せるところも、デコ魂をくすぐられますw

 

欲しさがむくむくわき上がったところでお開き。

端末は回収。

 

 

・・・うう、、私のずるとらさん・・(違

 

f:id:teddyberber:20140301144318j:plainこれほしい!

arcさん以来、いろいろ弟機をウォッチしてきましたが、SXさん以来の好感触でした(SXさんは、電池にちょっと不安を覚えている間にすぐ生産中止になってしまった・・・)。

できればdocomoで使いたいのだけど、LTEauのみ。

そして発表されたz2。

あと一ヶ月だけ悩んで結論を出すことにしてみます^^;